jewel大阪堺東店ブログ

大阪堺東のライブチャットプロダクションjewel大阪堺東店の店長ブログです。

コミュニケーションの「間」について


大阪堺東でチャットレディをするなら

Jewel(ジュエル)大阪堺東」で!!

 

 

大阪・堺東でチャットレディするなら、
24時間いつでも好きな時にお仕事できちゃう
快適通勤なチャットスタジオ
ジュエル大阪堺東」で!!!
簡単高収入を実現するなら今がチャンスです!!

 

 

皆さん、おはよう御座います!!!

チャットレディさんにとって快適で安心・安全な

スタジオ運営で、南大阪1番のチャットスタジオを

目指すジュエル大阪堺東 店長のDAIです!

 

 

1月7日は、七草粥(ななくさがゆ)の日です。

お粥の中に、春の七草を細かく刻んで、万病を除くとして食べるのがこの日です。

「春の七種」とは、セリ、ナズナ、ゴギョウ(母子草)ハコベラ、ホトケノザ(田平子)、スズナ(かぶ)、スズシロ(大根)の7種類です。

お正月にいただいおせち料理やたくさんのごちそうで、胃は実は疲れてしまっているんです。

そんな疲れた胃を労わってあげたり、野菜が不足しがちな普段は食べない冬の栄養源として、しっかりとビタミン等を補うという意味があります。

 

 

 

 

 

コミュニケーションの「間」について

 

コミュニケーションには、ちょうど良いタイミングというのがあります。

 

日本語には、「間」という言葉を使ってそれを表現する場合がありますね。

 

「間を置く」 「間が悪い」 「間を見計らう」などなど。。。

 

例えば、仕事場でのコミュニケーションに支障をきたすことがありますね。

 

急ぎで報告したいことがあった時に、外出中の上司に連絡がつかず

 

イライラしてしまっていたAさん、

 

携帯で連絡がつき次第、いきなり上司に言いたいことをどんどん報告しました。

 

 

しかし、上司も多くの仕事を抱えていて話を聞けるタイミングではなく、

 

人心地ついてからと「間」を置かれてしまいました。

 

実は、その上司に対して外出前にも、タイミングが悪く相談してしまい

 

予定に遅れそうになっていたのです。

 

その他にも、食事時に電話を掛けてしまったり、悪いタイミングが重なっていました。

 

上司からのアドバイスから、「間を置く」ことを意識してみました。

 

すると、今までよりもとってもスムーズにコミュニケーションをとることができるようになっていました。

 

相手とのちょうど良い距離感であったり、余裕を持った程よい時間など、

 

少し「間」を意識すると、色々な方とのコミュニケーションが円滑になりますし、

 

良いコミュニケーション能力を身に着けることが出来ますよ!!

 

 

チャトレ・メールレディのお仕事でも、お客さんとの

 

この「間」を少し意識してみてください。

 

あなたの魅力がぐっと引き出せれますよ!!

 

 

チャットレディのお仕事をするなら”ジュエル大阪堺東”でよろしくです☆

(ゝω・)vブイッ!!

 

楽しみながら一緒に成長してくれる

アイドルさんを募集中です

 

 

堺東にスタジオNewオープンにつきチャットレ・メールレディ急募!

ご応募はこちら
お問い合わせはオフィシャルHPこちら

+++++++++++++++++++++++++

★大阪堺東で「女性の高収入」のお仕事なら★
快適通勤チャットルームJewel(ジュエル)大阪堺東
お問い合せはオフィシャルホームページから!!

jewel大阪堺東店なら高収入を実現

 

 

コメントは受け付けていません。