jewel大阪堺東店ブログ

大阪堺東のライブチャットプロダクションjewel大阪堺東店の店長ブログです。

具体的な仕方ない理論 お気軽で楽しい!


大阪堺東でチャットレディをするなら
Jewel(ジュエル)大阪堺東」で!!

 

 

大阪・堺東でチャットレディするなら、
24時間いつでも好きな時にお仕事できちゃう
快適通勤なチャットスタジオ
ジュエル大阪堺東」で!!!
簡単高収入を実現するなら今がチャンスです!!

 

 

皆さん、おはようございますー!!!

チャットレディさんにとって快適で安心・安全な

スタジオ運営で、南大阪1番のチャットスタジオを

目指すジュエル大阪堺東 店長のDAIです!

 

 

今日1月4日は、石の日(ストーンズ デー)

「い(1)し(4)」の語呂合わせから、ストーン記念日とされています。
この日に石でできたお地蔵さまや狛犬さま墓石などに、

触れながらお願い事をすると、その願い事が叶うという伝説があります。

昔からストーンには不思議な力が宿っていると信じられ、

願掛けにはいつも活用されてきました。

今年一年の夢や目標をいっぱいお願いしちゃいましょう!!ヽ(^o^)丿

 

 

具体的な仕方ない理論 お気楽で楽しいから

 

「お気楽」というのは、一般の皆さんにおいて、キラーワードです。

 

創業してから、瞬く間に全国展開している中高年の女性向け

 

フィットネスクラブの急成長の秘密は、「お気軽だから」仕方ない!

 

普通のスポーツクラブは、シューズやウエアやタオルなど

 

荷物が多く結構重たい。

 

 

 

トレーナーはやる気満々で、自分も張り切ってやらないといけない。

 

毎回測定をさせられて、気が抜けません。

 

こんな状態では、スポーツクラブに行くだけで気持ちが疲れてしまいます。

 

私の叔母なんて、行く前から疲れるからスポーツクラブには

 

タクシーで行くって言っていました。(笑)

 

しかし、その中高年の女性向けのフィットネスクラブは、軽いんだけれども

 

効果がある運動を30分だけ。会員もトレーナーも女性のみで、

 

「〇〇さん、肩の調子はどうですか?」

 

「〇〇さんのお孫さんはお元気ですか?」

 

など、世間話をしながら、のんびりと楽しくされています。

 

無理な運動をさせませんので、汗だくになることはありません。

 

女性はシャワーを浴びると、髪を乾かす手間や、化粧など外に出るまでに

 

かなりの時間が掛かりますから。。。

 

ここのフィットネスクラブは、買い物のついでにちょこっと立ち寄れる。

 

体を動かすと楽しくなりますし、最初から時間は

 

30分と決められていますから無理がない。

 

運動したという達成感は十分に感じられますから、

 

脳の中は「快」の状態になります。(*^_^*)

 

そうすると、お客さんはまた行きたくなるんですね~。

 

 

 

他にも、「お気軽」なお店の代表は、100円ショップです。

 

お気軽だから、あれもこれも買って。。。

 

いつの間にか1,000円を超えてしまっていたりしたことはありませんか?

 

私はよくあります。(~_~;)

 

 

 

よく考えてみると、少しも安くないですよ。

 

無駄なものをいっぱい買わされているわけですから。

 

しかし、「お気軽だから」また行ってしまうんですね!

 

 

 

また、今までは高級だったものを「お気軽」にすることで

 

ヒット商品になったものがあります。

 

「俺のフレンチ」「俺のイタリアン」が正にそうですね。

 

高級で入りずらかったフレンチレストランを、「立ち食い」スタイルで

 

「お気軽」なイメージを出したことで、年収でいう400万円以下の

 

層にも響いて、一気に超人気店になりました。

 

 

 

どこの店舗に行っても、いつも行列しています。

 

「お気軽」は本当の強いですよ!!

 

あまりお固くなく、お気軽に楽しくライブチャットしてもらう雰囲気作りを

 

意識することが、あなたのファンを増やす近道ではないでしょうか?

 

これが出来れば高収入間違いなし!!(^_-)-☆

 

 

チャットレディのお仕事をするなら”ジュエル大阪堺東”でよろしくです☆

(ゝω・)vブイッ!!

 

楽しみながら一緒に成長してくれる

アイドルさんを募集中です

 

 

堺東にスタジオNewオープンにつきチャットレディ急募!

ご応募はこちら
お問い合わせはオフィシャルHPこちら

+++++++++++++++++++++++++

★大阪堺東で「女性の高収入」のお仕事なら★
快適通勤チャットルームJewel(ジュエル)大阪堺東
お問い合せはオフィシャルホームページから!!

jewel大阪堺東店なら高収入を実現

コメントは受け付けていません。