jewel大阪堺東店ブログ

大阪堺東のライブチャットプロダクションjewel大阪堺東店の店長ブログです。

具体的な仕方ない理論 ひとつ揃えらから


大阪堺東でチャットレディをするなら

Jewel(ジュエル)大阪堺東」で!!

 

大阪・堺東でチャットレディするなら、
24時間いつでも好きな時にお仕事できちゃう
快適通勤なチャットスタジオ
ジュエル大阪堺東」で!!!
簡単高収入を実現するなら今がチャンスです!!

 

 

皆さん、オハヨウ御座います!!!

チャットレディさんにとって快適で安心・安全な

スタジオ運営で、南大阪1番のチャットスタジオを

目指すジュエル大阪堺東 店長のDAIです!

 

1月6日は、東京消防出初め式の日

 

東京消防出初式は、消火や救助や救急演技、消防機械部隊分列行進、江戸消防記念会による伝統の木遣り行進やはしごのり、

東京消防庁音楽隊やカラーガーズ隊の演奏や演技などをご披露する新春恒例の防火・防災行事として毎年多くの方々に親しまれています。

消防車両の乗車体験、起震車による地震体験など、皆様に楽しみながら防災を理解していただけるコーナーも設けています。

今年は、ヘリコプターの機動力を最大限に活かし、空から迅速かつ効果的な消火・救助・救急活動を展開する専門部隊・

航空消防救助機動部隊(通称:エアハイパーレスキュー)の新設発隊に際するセレモニーも行います。

この模様は、NHK総合テレビで1月6日(水)午前11時05分から11時45分まで放映される予定だそうです。

 

 

 

具体的な仕方ない理論  ひとつ揃えたから

 

多くの日本人は、「揃える」ことが大好きです。

 

ひとつのシリーズを買いはじめたら、全部揃えたくなる

 

習性があるようです。

 

女性に人気の、「LE CREUSET」という鍋があります。

 

さまざまな色や形をしていて、なぜか一式揃えたくなる。

 

一見単なるホーローのお鍋なんですが、丸い形や長細い形だったり、

 

ミルクパンなど、いろいろな形状の物が発売されているんです。

 

特徴的なのは色です。赤やオレンジ、黄緑、白などとっても

 

カラフルなんです。

 

 

LE CREUSETが爆発的に売れている理由として、

 

「ひとつ買ったら揃えたくなる」仕方ないです。

 

定番の商品は、「ココット・ロンド」直径20㎝の丸いホーロー鍋で、

 

これをまず買う女性が多いようです。

 

定価は2万円近くするんです!!

 

人気のカリスマ主婦や料理研究家などが、私も使っています!って

 

コメントするので「みんなが持っているから」仕方ない理論で、

 

まずひとつ買ってしまう。

 

そうしたら、もう「蟻地獄の法則」です。(^・^)

 

次から次と、同じ色の製品を買い揃えたくなってしまいます。

 

「みんなが持っているから」仕方がない

 

「かわいいから」仕方がないに加えて、

 

「ひとつ買ったから揃えたくて」仕方がないが加わると、

 

もう最強なんですね!

 

爆発的なヒットとなってしまうんです。

 

 

 

この、LE CREUSETのすごいところは、まだあります。

 

ベビー用があるんですね。これも爆発的にヒットしています。

 

赤ちゃん用のフォトフレームが3,500円、赤ちゃん用のマグカップが2,500円、

 

離乳食用の直径16㎝のホーロー鍋が1万6,000円で売っています。

 

色はベビー用品向けにピンクと水色と白。

 

赤ちゃんのお祝い品として大ヒットしているんです。

 

値段も手頃でいい。

 

マグカップが2,500円、フォトフレームが3,500円だったら、

 

ギフトとして丁度よい。

 

LE CREUSETと言えば、セレブで料理が上手いというイメージが

 

あるので、プレゼントする方も、もらう方もとっても気分がいい。

 

どちらにとっても脳の中が「快」の状態になっています。

 

これもやはり、「ひとつ揃えたから」仕方がない理論になるんです。

 

フォトフレームを貰えば、次はマグカップ、その次は離乳食用の

 

ホーローと同じ色で揃えたくなっている。

 

 

 

今度は自腹を切って買ってしまうんですね!!

 

赤ちゃん用のマグカップって、300円くらいで売っていますよ。

 

離乳食にわざわざホーローの鍋を使わなくってもよくないですか?

 

普段いつもの料理に使っている鍋で十分作れるのに、買ってしまう。

 

赤ちゃん誕生という、脳が最高に「快」になった時の情報を覚えていて、

 

同じシリーズのものを買いたくなってしまうんでしょうね。

 

 

チャットレディのお仕事をするなら”ジュエル大阪堺東”でよろしくです☆

(ゝω・)vブイッ!!

 

楽しみながら一緒に成長してくれる

アイドルさんを募集中です

 

 

堺東にスタジオNewオープンにつきチャットレディ急募!

ご応募はこちら
お問い合わせはオフィシャルHPこちら

+++++++++++++++++++++++++

★大阪堺東で「女性の高収入」のお仕事なら★
快適通勤チャットルームJewel(ジュエル)大阪堺東
お問い合せはオフィシャルホームページから!!

jewel大阪堺東店なら高収入を実現

コメントは受け付けていません。