jewel大阪堺東店ブログ

大阪堺東のライブチャットプロダクションjewel大阪堺東店の店長ブログです。

具体的な仕方ない理論 気分がいいから


大阪堺東でチャットレディをするなら

Jewel(ジュエル)大阪堺東」で!!

 

大阪・堺東でチャットレディするなら、
24時間いつでも好きな時にお仕事できちゃう
快適通勤なチャットスタジオ
ジュエル大阪堺東」で!!!
簡単高収入を実現するなら今がチャンスです!!

 

 

皆さん、オハヨウございます!!

チャットレディさんにとって快適で安心・安全な

スタジオ運営で、南大阪1番のチャットスタジオを

目指すジュエル大阪堺東 店長のDAIです!

 

 

1月5日は、イチゴの日

イチゴ世代と呼ばれる高校受験を間もなく控えた

15歳の少年や少女にエールを送る日。
語呂合わせで、「(イチ)1(ゴ)5」です。
記念日の制定者は、はっきりとはしませんが、ある学習塾が

冬休み中の少年少女のやる気を起こさせるために

制定したと言う逸話があります。
フルーツの苺は、全国いちご消費拡大協議会が、1月15日を

語呂合わせ「いいいちご」と言うことで、記念日としています。

 

 

具体的な仕方ない理論 気分がいいから

 

 

「ほめられサロン」ってご存知ですか?

 

九州にあるWeb制作会社が作ったインターネットサイトなのですが、

 

名前や性別、職業を入力すると、

 

「〇〇さん、ステキ!」

 

「〇〇さんのようになりたい!!」

 

など、その人に合ったほめ言葉がどんどんと出てくるんです。

 

開設と同時に話題となり、一日15万を超えるアクセスを記録したようです。

 

最近、急成長しているエステや、ネイルサロンも、

 

ほとんどがほめ上手です。

 

 

男性がホステスにハマるのも、大抵がそこですね。

 

「あなたってかっこいい」

 

「あなたってステキ!」

 

と言われると、コロッといっちゃうんですね。

 

不倫からどうしても抜けられないアラサ―の女性が言う理由も、

 

「気分がいいから」のようです。

 

「会うと誉めてくれるから、離れられない」

 

そりゃそうですよ。

 

男性には負い目があるわけですから。。。

 

ほめて若い女性をゲットできるなら、誉めて誉めちぎりますよ!!

 

これも完全に脳の中が「快」の状態になっていますね。

 

パブロフの犬のように、ここに行くと必ず誉めてもらえるということが

 

脳にインプットされると、中毒になってしまいます。

 

まさに抜けられないアリジゴク状態です。

 

効果的な誉め言葉は、前に紹介した「キススキカの法則」を

 

参考にしてみてください。

 

 

 

あくまでもチャットレディとしてのお仕事に活用してくださいね!!(#^.^#)

 

 

 

チャットレディのお仕事をするなら”ジュエル大阪堺東”でよろしくです☆

(ゝω・)vブイッ!!

 

楽しみながら一緒に成長してくれる

アイドルさんを募集中です

 

 

堺東にスタジオNewオープンにつきチャットレディ急募!

ご応募はこちら
お問い合わせはオフィシャルHPこちら

+++++++++++++++++++++++++

★大阪堺東で「女性の高収入」のお仕事なら★
快適通勤チャットルームJewel(ジュエル)大阪堺東
お問い合せはオフィシャルホームページから!!

jewel大阪堺東店なら高収入を実現

 

コメントは受け付けていません。